グルメレポート

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン『ニューヨーク・デリ スペシャルセット』グルメレポート

投稿日:

ニューヨークデリ ハロウィーン セット

 

東京ディズニーシーでは、2017年9月8日~10月31日までの期間、スペシャルイベント『ディズニー・ハロウィーン』を開催!

東京ディズニーシーのハロウィーンはディズニーの悪役、ヴィランズ一色です。

ディズニーヴィランズをイメージしたグルメも盛りだくさん♪

今回は、東京ディズニーシーの『ディズニー・ハロウィーン』のスペシャルメニューからニューヨーク・デリの「スペシャルセット」の紹介をします☆

 

スペシャルセット(生ハムと紫キャベツのサンド ほか)

 

ニューヨークデリ メニュー

 

販売期間:2017年9月1日(金)〜 10月31日(火)

価格:1,150円(税込)

販売店舗:東京ディズニーシー「ニューヨーク・デリ」

 

ニューヨークデリ ハロウィーン セット

 

ディズニーアニメーション映画『白雪姫』に登場するヴィランズ、ウィックド・ウィッチの魔法のリンゴをイメージしたハンバーガー☆

写真では崩れてしまっていますが、コロンとした真っ赤なバンズの間には野菜などの具材が溢れるほどたくさん入っています。
バンズはしっとりとしているので、食べやすいです♪

シャキシャキとしたレタスや塩辛さがクセになる生ハム、紫キャベツやチェダーチーズなどがバンズの中にはさまっています。
紫キャベツはフレンチドレッシングのような酸味の効いたドレッシングで和えられているのでさっぱり!

バンズの下には薄くクリームチーズが塗られています。

 

ニューヨークデリ ドリンク メニュー

 

『スペシャルセット』にはフレンチポテトフライとSサイズのソフトドリンクが付いてきます。

 

ニューヨークデリ ハロウィーン セット ポテト

 

フレンチポテトフライはカップに入っているので、すぐに食べきれなくても持ち歩きしやすいのがうれしいですよね!

 

ビアカクテル

 

Sサイズのソフトドリンクは、プラス400円でハロウィーン限定のビアカクテルに変更することも可能。
セットで購入しない場合、ビアカクテルは単品で680円で購入することができます。

ちなみに、ビールに変更したい場合はプラス340円で変更ができます。

 

ニューヨークデリ ハロウィーン アルコール

 

グリーンのビアカクテルは見た目がとっても爽やか♪

口に入れた瞬間はリンゴの香りが広がりますが、後味はビールそのもの!
リンゴの香りがあるため、ビールが苦手な方も飲みやすいと思いますが、ビール好きの方には少し物足りないかもしれません。

私は元々ビールが得意ではないのですが、こちらのビアカクテルはとても美味しくいただけました☆

スペシャルセットのサンドとの相性も抜群です。

 

 

東京ディズニーシーの他の店舗も同様ですが、アルコールドリンクを注文した際は、他の商品と一緒にレジで受け取りをするのではなく、コインを受け取ってアルコールドリンクの受け取り場所での引き換えとなります!

 

スーベニアランチケース

 

ニューヨークデリ ハロウィーン スーベニアケース

 

『スペシャルセット』にプラス870円でスーベニアランチケースを付けることもできます♪
ディズニーヴィランズはもちろん、ミッキーとミニーもデザインされています。

 

ニューヨークデリ ハロウィーン スーベニアケース2

 

両サイドの紐を引っ張って締めることができるきんちゃくタイプ。
ブラックとパープルの配色がヴィランズらしいですね。

 

ニューヨークデリ ハロウィーン スーベニアケース3

 

内側は保冷タイプになっています。
ランチケースとしても、冷たいペットボトルなどを入れるのにも重宝します!

 

ニューヨーク・デリでは他にもハロウィーンのスーベニア付きメニューが販売されています。

東京ディズニーシーの『ディズニー・ハロウィーン』のスペシャルメニューからニューヨーク・デリの「スペシャルセット」の紹介でした☆

-グルメレポート
-

Copyright© Be Our Guest(ディズニーブログ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.