グッズ紹介

実写デザイン『コレクション ホルダー』グッズ紹介

投稿日:

コレクションホルダー

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーではディズニーキャラクターの実写デザインのグッズが多数登場中!

実写デザインのグッズは、缶バッジやタオル、髪の毛を結ぶシュシュまで幅広く展開しています。

続々グッズが増える中、新たに仲間入りした実写デザインのグッズはクリアホルダーが収納できる「コレクション ホルダー」♪

今回は、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーから発売中の実写デザインの「コレクション ホルダー」の紹介をします☆

 

コレクション ホルダー

 

コレクションホルダー

 

価格:1,200円(税込)
販売店舗:東京ディズニーランド「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシー「エンポーリオ」など

 

クリアホルダーを収納する専用ファイル、コレクションホルダー☆
ありそうでなかったアイデア商品です!
ついついコレクションしがちなクリアホルダーをひとまとめに収納することができます。

 

コレクションホルダー バックスタイル

 

表にも裏にもぎっしりとデザインが施されています。
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのパーク内で楽しそうにしているキャラクターたちの姿にとても癒されます♪

 

コレクションホルダー 透明ケース

 

コレクションホルダーはクリアケースに入れて保存。
クリアケースに入れることで立てかけても広がらず、スリムに収納ができます!

 

コレクションホルダー 使用イメージ2

 

たくさん入る20ポケット。
私もクリアホルダーはよく購入しているので、20ポケットもあれば十分かと思っていたのですが足りませんでした。
買い足しを検討中です☆

 

コレクションホルダー 背表紙

 

背表紙の上部にはシンデレラ城、下部にはプロメテウス火山のデザインが施されています。
ゴールド調のデザインがシンプルで上品♪

 

コレクションホルダー 使用イメージ

 

通常タイプのクリアホルダーは、すっぽりと入りました!
ゆったりめに入るので、クリアケースに入れずに逆さまにするとズルズルとクリアホルダーがポケットから抜けてしまいます。

 

コレクションホルダー インデックスも2

 

サイドにインデックスが付いているダッフィーとジェラトーニのクリアホルダーも入れてみました。
インデックスは1cm弱のものですが、これでも余裕があります☆

 

コレクションホルダー インデックスも

 

右側にある大きめのキャラクターモチーフのインデックスが付いたクリアホルダーは残念ながら収納できませんでした。

 

コレクションホルダー  見開きも

 

通常タイプよりも厚めの両開きのクリアホルダーも入れてみました!
約2枚分の厚さです。

 

コレクションホルダー 見開きも2

 

両開きもすっぽりと入りました。
私は両面とも楽しみたいので、1ポケットには1枚しか入れませんでしたが通常タイプのクリアホルダーが2枚は収納できるということになりますね♪

 

コレクションホルダー ボタン付きも

 

ボタン付きのコンパクトサイズのクリアホルダーももちろん入りました。
コンパクトサイズのものや、TODAYケースなども入れてみましたがサイズ感が合わないのでポケットの中で動いてしまいます。

 

クリアホルダーはたくさんあっても使い切れず、机や棚の中に入れっぱなしになっていたのでコレクションできる専用ケースはこれからも重宝しそうです♪

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーから発売中の実写デザインの「コレクション ホルダー」の紹介でした☆

-グッズ紹介
-, ,

Copyright© Be Our Guest(ディズニーブログ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.