グッズ紹介

ディズニー夏祭り『チップ&デール ボールペンセット』グッズ紹介

投稿日:

ボールペンセット

 

東京ディズニーランドでは、2017年7月11日〜8月31日までの期間、夏のスペシャルイベント『ディズニー夏祭り』を開催中!

日本のお祭りの縁日気分を味わえるユニークなグッズがたくさん登場しています♪
中でもかき氷やチョコバナナなどの食べ物モチーフのデザインは注目!

今回は、東京ディズニーランドの『ディズニー夏祭り』のスペシャルグッズから、「チップ&デール ボールペンセット」の紹介をします☆

 

ディズニー夏祭り チップ&デール ボールペンセット

 

ボールペンセット

 

価格:1,500円(税込)
販売期間:2017年7月8日〜
販売店舗:東京ディズニーランド「グランドエンポーリアム」など

 

チョコバナナ、りんご飴、わたあめモチーフの大きなボールペンセット☆
チップとデールが一緒にデザインされたユニークな商品です。
ボールペンは細めで、インクの色は全て黒!
それぞれボールペンの部分は棒をイメージしています。
上についているモチーフが重いため、(特にりんご飴が重いです)ペンとしての機能性は低いかもしれません。
オブジェとしてそのまま飾っておきたくなる可愛さです♪

 

チップ&デール チョコバナナ

 

ボールペンセット チョコバナナ

 

バナナの横線までしっかりと再現されたデザイン☆
とろりと垂れたチョコレートが美味しそうです。
チョコの上にはカラフルなトッピングが施されているのですが、グリーンのトッピングだけミッキーモチーフになっています!
左右から顔を覗かせるチップとデールがキュートです♪

 

ボールペンセット チョコバナナ バック

 

後ろから見ると、二人の可愛らしい後ろ姿が!
前から見ても後ろから見ても楽しめます。

 

チップ りんご飴

 

ボールペンセット りんご飴

 

ミッキーシェイプのりんご飴☆
りんご飴のコーティングされた飴の部分をメタリック調のカラーでキラリと再現しています。
中からはチップがご機嫌な表情で顔を出しています!

 

ボールペンセット りんご飴 バック

 

後ろはシンプルなデザイン♪
チップがデザインされている前に重さがいくので、ペン立てにしまう際も傾きやすいのでご注意ください。

 

デール わたあめ

 

ボールペンセット わたあめ

 

ピンクのふわふわとしたわたあめ☆
表面は凸凹していてわたあめのボリュームが伝わってきます。
棒(ボールペン)も水色で可愛さ満点♪
わたあめの中からは大きな口を開けたデールが顔を出しています!

 

ボールペンセット わたあめ バック

 

わたあめも後ろはシンプル。
本物のスイーツのようにも見えますね♪

 

お祭りの屋台風にそのまま台紙に立てて飾るのも可愛いです!
3本セットなので、お友達とシェアするもオススメ。
東京ディズニーランドの『ディズニー夏祭り』のスペシャルグッズから、「チップ&デール ボールペンセット」の紹介でした☆

-グッズ紹介
-,

Copyright© Be Our Guest(ディズニーブログ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.