グッズ紹介

東京ディズニーランド・シー『パークデザイン チケットケース」グッズ紹介

投稿日:

パーク チケットケース

 

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは新商品が続々と登場しています。

両パークをデザインしたポップな手書き風テイストが可愛い文房具や生活雑貨も登場しました!

今回はそんな手書き風テイストの「チケットケース」の紹介をします☆

 

手書き風テイスト チケットケース

 

パーク チケットケース

 

価格:360円(税込)

販売店舗:東京ディズニーランド「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシー「エンポーリオ」など

 

パークで遊ぶ際にあると便利なチケットケース。

様々なデザインが登場しているチケットケースに、TODAYやマップ、パスポート類をひとまとめにできるアイテムが仲間入りしました♪

表面にはミッキーとミニー、そして東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのアトラクションなどが描かれています。

 

パーク チケットケース ポケット

 

内側はこのようになっています☆

左側に大きめのポケットが2つ、右側に小さめのポケットが3つ付いています。

 

パーク チケットケース 収納イメージ2

 

左側はTODAYやマップなどを収納するのにぴったり!

手前のフタ付きのポケットには抽選券や整理券、レシートなどを収納しても良さそうです。

 

パーク チケットケース 収納イメージ

 

右側のポケットはパスポート類がキレイに収まります♪

さらに裏面が透明になっているのもポイントです。

ポケットのデザインが全て異なるのも楽しいですね!

 

チケットケース本体がやや薄めで柔らかいので、何も入れていない状態で持ち歩くとケース自体が折れてしまいそうな素材感なのが気になりましたが、パステルカラーにパークデザインが可愛くて重宝すること間違いなしのアイテムです。

手書き風テイストの「チケットケース」の紹介でした☆

-グッズ紹介
-, ,

Copyright© Be Our Guest(ディズニーブログ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.