グッズ紹介

ミッキーシェイプ『ハンバーガー ナノブロック』グッズ紹介

更新日:

ミッキーバーガー ナノブロック 上

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでは、フードモチーフのグッズが多数ラインナップしています!
人気のナノブロックからも、ついにフードモチーフが初登場♪

今回は、ミッキーのかたちをしたハンバーガーの「ナノブロック」を紹介をします☆

 

ハンバーガー ナノブロック

 

ミッキーバーガー ナノブロック

 

価格:1,600円(税込)
販売店舗:東京ディズニーランド「トイ・ステーション」、東京ディズニーシー「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」など

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーではディズニーのキャラクターやアトラクションのミニサイズのブロック、ナノブロックが多数登場しています!

今回ディズニーのパークグッズとしては初のフードモチーフのナノブロックが登場しました♪

初のフードモチーフのナノブロックは、ミッキーのかたちをしたハンバーガーのセット☆
ハンバーガーの他に、ドリンクやポテトも作ることができます。

 

ミッキーバーガー ナノブロック 横2

 

ハンガーガーのバンズ部分がミッキーのかたちをしています。
バンズの中には、パティはもちろん、レタスやトマトなどのお野菜やチーズまでもナノブロックで再現できます。

 

ミッキーバーガー ナノブロック 横3

 

ハンバーガーは、クリアパーツ1つだけでプレートに斜めに固定しているので、少し触ってしまうとすぐにぐらっと動いてしまいます。
しかしハンバーガーを斜めに置くことで、後ろにあるドリンクやポテトとのバランスが◎。

 

ミッキーバーガー ナノブロック 後ろ

 

後ろから見るとのこのようになっています!
黄色のプレートを中心に、全体的にポップな色合いで可愛らしいです☆

 

ミッキーバーガー ナノブロック ドリンク ポテト2

 

ドリンクとポテトだけにしてみました。
パーツの向きは一部異なりますが、どちらも容器は同じデザインで色違い。

 

ミッキーバーガー ナノブロック ドリンク ポテト

 

ポテトは、容器の中に黄色のパーツを入れているだけ♪
固定させているわけではないので、自然と横に広がります。

ドリンクはクリアブラウンのパーツを使用しています。
クリアなので清涼感がありますね!
もちろん、ストローも再現しています。

 

個人的な意見ですが、フードモチーフはキャラクターのナノブロックよりも難易度が高めかなと思いました。

ドリンクやポテトをプレートにつけるのも、ポテトの中身が出てしまったりと意外と難しかったのですが、とってもやりがいがあるのでおすすめです♪

ミッキーのかたちをしたハンバーガーの「ナノブロック」の紹介でした☆

-グッズ紹介
-, ,

Copyright© Be Our Guest(ディズニーブログ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.